うおおおおおおおお☆13複数ドロップだああああ!!!
ファンタシースターオンライン2_20171125111833
※全部タガミ武器でした。

☆13が複数ドロップする運をちょっとは☆14のドロ運に振って欲しいこの頃。
巷では、冬のレイドにおける「アトラシリーズ」☆14ばら撒きが話題ですが
私はあくまでもドロ限の☆14に望みを託したい ですね・・・(出るとは言ってない)

WEB連動パネルですが、最後はやはりSGボーナスだったようです。
543sfsd
http://pso2.jp/players/event/dengekips/webevent/

マザー関連のSGスクラッチへの足しになるかと思いましたが
肝心のスクラッチは配布よりも早い13日からでしたねw



閑話休題。




電撃PS650号と651号に付属していたポスター。
ファンタシースターオンライン2_20171127102239
よく見たらこの2枚って繋がるんですね。
ファンタシースターオンライン2_20171127102259
最初のポスター(魔神城が映ってるやつ)が一番左に繋がるかはわかりません。

ではまた次回!




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!