今日のメンテ明けから、再びULTナベリウスブースト開始!
bandicam 2017-11-21 21-10-45-188
今度は攻撃UPが入ってないので、アンガぶんぶんで即死は減ると思いますが
代わりにまた若干硬くなってるので手間は相変わらずになりそうですね。
ただ、こちらにPP回復1.5倍のブーストも付くので少しは楽になるかも?



閑話休題。




断固として拾わない意志!
ファンタシースターオンライン2_20171127131912
ファンタシースターオンライン2_20171128222913
もうペット育ちきってますし、☆10×10個でラムグラ1個と交換とはいっても
昨今はあっちこっちで手に入りまくるので足りないということが稀なので……
サモナーがいる身としても、さすがにそろそろ邪魔になってきた気がします。
マザーやデウスでメインSuじゃなければエッグがドロップしない仕様のように
その他のクエストでも「そういう仕様」に出来ないんですかね?


運営「技術ガー」



こういう細かいところを何とかするだけでも評価変わると思うんですけどね(´・∀・)




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!