HP+100%だけならまだしも、防御+50%もあるので
さすがに今週はヒーローでナベリウス周回に行きます(´・∀・)
ファンタシースターオンライン2_20171129162451
前回のULTブースト時はダークブラスト使用後に
しばらくしたらクエ再受注で回数を元に戻して再出撃とかしてましたが・・・


いちいちシップに戻るのが面倒n(


☆13、☆14はボスだけじゃなくて普通に雑魚敵からも落ちる(っぽい)ので
比較的ドロップ期待が高いバースト中にダークブラスト使うようにしてます。

アンガ殴りに使うのもいいですが(耐性付きませんし)
ぶんぶんしまくられたら、たまに瞬殺されるので以下略。


なんか出ました!!!
ファンタシースターオンライン2_20171129205358
問題は「誰用」としてこのウェラボードを利用するかですが……

ではまた次回!




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!