明日で電撃PSイベントナベリウスULTブーストが終了!
…しますが、トリガー持ってる人は引き続きポリタン通いでしょうか。


ウォンドの虹ドロ!これは☆14に違いない。
ファンタシースターオンライン2_20171205184144
※だがフォームサイス。

アルティメット通いの成果も微妙な感じでした。
ファンタシースターオンライン2_20171205171805
  • ウェラボード×2
  • ネメシスガンスラ×1
  • ネメシスタクト×2

以上!!!


正直な話、DF関連レイドの☆12がジグ交換に並んだ時みたく、
EP4関連レイドの☆14がジグ交換に並ばないかなーとか思ってます。




閑話休題。



WEB連動最後のパネルは現在こんな感じに↓
6gsd
http://pso2.jp/players/event/dengekips/webevent/

最終的に200SGいくかいかないかってところでしょうか。
翌週にはSGスクラッチ更新が控えてますが配布時期の関係で
このSGを投入することはできなさそうですね(´・∀・)

明日からビンゴ更新もあるので複数キャラ達成でSGスクラッチ用の
SGをなるべく確保しておきたい!(現在2200SGほど)

drt434
クリスマス緊急でのドロ限武器もあるので取れたらいいですねー
(一応ダガー使いのキャラはいるので)

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!