年明けと共に、報酬その2である「強化期間」になりましたが
そこまで作るものないので、今はこのぐらいしか。
pso20180101_175406_000
装備にも資金使いますが、それ以外にはもっと資金使う人なので
装備更新間隔はめっっっっちゃ遅いです。
(秋月さんのユニット更新は2年ぐらい間が空きましたね)


このタイミングで本気装備を作るのは!!!


1月中旬からのイベントクエで紅葉NT武器も出てくるので、
最低でもそれ向けの簡単な素材作成ぐらいでドゥドゥ期間は終わりそうです。
ファンタシースターオンライン2_20180102135254
今日はPSO2の日でもあるので、自分用にいくつかフィーバーも拾っておきたいところ。
海王65階は、4スロ5スロのフィーバー武器拾えるので簡単ですね。

しかし、これだけじゃユニット分は拾えないので
リリーパULTでラッピー探そうと思いましたが
ファンタシースターオンライン2_20180102144209
突然のスレイヴNTドロップ!

そういえばリューサン(パルチ使い)はもうライディングクエスト以来
武器更新をしてないので、彼用にスレイヴランスNTもアリかもしれませんね。



【おまけ】

新年最初のデウスに参加したらラグ(?)で
謎の空中空間に飛ばされました。
ファンタシースターオンライン2_20180101210725
でもラヴィス=カノンは落ちぬ。



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!