ドゥドゥ期間もあと四日ほどですが、このまま過ごすのも癪なので
「いつか拾えるかもしれない☆14」に備えて素材作りしておきました。



目指すは自前エーテルファクター作成!!!



ファクター保管担当の2ndキャラ倉庫に死ぬほど貯めてある素材開放!
ファンタシースターオンライン2_20180106171141
ヤマトファクターは、6スロ以上は全て保管しています!
マザー・デウスファクターは8スロ品がゴロゴロあります。

で、物量資金に物を言わせまして……



ここから(まず2つ完成)
ファンタシースターオンライン2_20180106135102

こうなって(3つ目完成)
ファンタシースターオンライン2_20180106155125

こうじゃ!!!(4つ目完成)
ファンタシースターオンライン2_20180106170940
これ以外に、エーテルソールも無事完成しました!
一応これらの素材はラヴィス=カノン用にと考えてはいますが
現時点でこれらの素材を使って出来る能力付けは

・アストラルソール
・テクニックⅥ
・モデュレイター
・センテンストリプル
・エーテルファクター
・フレイズウィーク
・その他


となります。
「その他」はアビリティⅣ枠として考えていますが、
もしラヴィス超えかつ、思い入れのある武器がウォンドとして実装されたら
そっちの因子かS能力枠になってしまうかもしれませんね。


まぁ、拾えなければ意味がないんですけども(´・ω・)



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければ投票お願いします!