ドラゴン討伐戦だ。
ファンタシースターオンライン2_20180124233107
あの「トンデモ挙動」で嫌な予感しかしない黒ドラゴン戦に挑戦!
再戦フィールドはになっているようですね。

今回ばかりは補助に撤するつもりで、Teで参戦!
ファンタシースターオンライン2_20180124233444
二の丸で翼を破壊しきれないと、本丸ではまた爪破壊からやり直しに!
相当な火力PTで叩き込まないと破壊は難しそうです。
無死で倒せると思いましたが………


邪魔ダァ! → 邪魔ダァ! → 着地後にブレスドバー


見事な理不尽コンボで無事に1死(´・ω・`)
こんなもん避けられるわけないだろ!!!!
ファンタシースターオンライン2_20180124235657
撃破直前には、新しいシーンが追加されていました。
OPムービーのアレが自キャラに置き換わっているVerでしょうか?

しかし、夜フィールドなので若干光源ががが(
ファンタシースターオンライン2_20180124235711
ともあれ、倒せました!(25分かかりました)

Sランクとはなりませんでしたが、称号はないっぽいので一安心。
再戦クエストでも一番ながーーーーーーい1戦となりました。

ではまた次回!




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければ投票お願いします!