なんとか21時前にメンテが終わったようですね(´-∀-)
季節緊急が22時に予告されているので―――――――――――――






多分これが一番速いと思います。
ファンタシースターオンライン2_20160427211930
この間、わずか25分である。
裏ビンゴは大和実装辺り(?)にくると思うので待機ですね・・・


さっそく雨風緊急へGo!!!
ファンタシースターオンライン2_20160427223556
エンペラッピー発見!

しかし12人でボコボコにされるので以下略。
眺めるなら、やはり東京金クエですねw

思えば去年の雨風緊急は、面倒なボス筆頭である
浮上施設コンビがやたら出現するという微妙な事態でしたね・・・(´・ω・)
今回は、ディーオやダランブルが出現するので少しは持ち直したかも?

エンペラッピーから、新しい育成用エッグが落ちるようです↓
ファンタシースターオンライン2_20160427223949
☆10かつ、全能力が育成できるので有用!
しかし☆10ゆえにショップ入手はできないので、ラッピー狩りを(ry

癒し要員だったエンペラッピーが、いつの間にか狩り対象に・・・コワイ!


肝心の緊急内ドロップですが↓
ファンタシースターオンライン2_20160427220806
1周目のファング3連星でいきなりドロップ!

しかも、なんと2つ!!!
ファンタシースターオンライン2_20160427224612
強さにもよりますが、やっと赤のブーツをやめることが出来るかも?
次はタガミブーツを目指そうと思います!

ファンタシースターオンライン2_20160427232004
しかし、テクター&バウンサーで装備可能なので、
汎用性を考えるとこっちのほうが有用かもしれませんね。

ではまた次回!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログPCゲーム全般・攻略ブログ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!