GWブーストということで、レアドロ&経験値+100%のようです!
(初日は色々と寝落ちして何もやってません)

EX産の新レアを自掘りしたいので、懲りずにEX回し!

ファンタシースターオンライン2_20160430214715
海王61~65を回してますが、65階でレアステージを引くと
このようにレアがボロボロ落ちますねw

※なお、全部ディエスリュウだった模様

グランドクロス拾いたいですねー(´・∀・)


期間内に出たボーナスキーもドンドン使います!
ファンタシースターオンライン2_20160430221300
A.I.S.用リングもついでにレベル上げ!
ライトアーマーのリングがようやくLv20になりました。

しかしこのマガツボーナスクエ、ワリと巷の評価は悪い模様。
クリア後のA.I.S.練習の利点ぐらいなんでしょうかね・・・


閑話休題。

そういえば、PS4版が来てからライブの話題がありませんでした。

ファンタシースターオンライン2_20160424200120
ファンタシースターオンライン2_20160424200252
流石のPS4画質!!!
GW期間中は全てのライブが予定に入っているので全部見れますね!

そして今日は、かなり久々となるミクルカライブでした↓
ファンタシースターオンライン2_20160430210229
特別ステージが更に綺麗になってます!
しかし、相変わらずミクとルカのモデリングが(ry

アーケード版のモデリングにしてくれないんですかねー・・・
divaacftgraphic
ソニックに並ぶSEGAの看板キャラになりつつあるので
こういうとこの扱いもちゃんとして欲しいなーと思ったり(´・∀・)


ではまた次回!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログPCゲーム全般・攻略ブログ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!