昨年末から、実に半年ぶり となるチーム集会とイベントを行いました!
ずーーっと人少なかったので なかなか出来ませんでしたが(´・ω・)


ファンタシースターオンライン2_20160508211638
拠点の影響で、いつも立ってる位置にテレポーターが(
ここからチームルームを見渡すのも随分と久しぶりですね。

久々となるイベントは、東京拠点を利用してのバルーンレース!

ファンタシースターオンライン2_20160508212643
Aコースを使っての競争となりました。
Bコースは地味に難しいですからねw


ファンタシースターオンライン2_20160508215028
勝者は55秒26で、アズサさん!
景品として、トロクロTシャツ[Ba]M&Fを進呈!

おめでとう御座いました!!!

ファンタシースターオンライン2_20160508214404
参加賞ガチャガチャ中。
普段使わないフォトガチャンはこういったところで役に立ちますね(´∀`)

最後にいつもの集合撮影!
ファンタシースターオンライン2_20160508215949
半年ほど何もやってませんでしたが、これを境にまた来月からも
集会なりイベントなり復活させていきたいところ。

そろそろ4年目になるチームマスター、これからも頑張ります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログPCゲーム全般・攻略ブログ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!