新TA実装記念ということで公式のインランキャンペーンなどやってますが
http://pso2.jp/players/news/?id=8969

先日のインラン結果↓
相変わらず頭おかしいレベルの最速タイムばっかですね……

アイカのパートナーカードを貰ったあと、XHにも挑戦してきましたが
最後のDF3連星がもう色々とアレです。
初手でアンゲルかヒューナルのどちらかを瞬殺できない場合は
すぐさまエリアの↓に逃げて1匹ずつ釣ったほうがいいですね・・・
(ダブルは変化の関係で瞬殺できないのでスルー)

なんとかアイカ同行でのXHクリアはできました!

ファンタシースターオンライン2_20160529162121
報酬は全キャンディーイレイサーですが、正直いr(
キャンディーボックスの中身をすっからかんにするならエッグに戻すで事足りる気が。
キューブが復活するので一長一短ではありますけどねw

しかし、これから実装されていくTAは全部が
経験値&アイテムドロップなしなんでしょうかね?

ハルコタンはグリフォン(☆13武器 or ☆10ユニット)がいて
闇の痕跡はDF系(ネロウ、DF系ソール)がいるので、
運営的にも素材を量産されたらマズイのかもしれませんが・・・

それなら最初からそういう敵を設置しなければいいのでh(ry

あと、経験値&ドロップ無しなら、装備だけ持ち込みのチャレンジクエスト形式にして
ブーストアイテムなどの時間経過はしないようにしてもらいたいですね・・・



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログPCゲーム全般・攻略ブログブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!