先週から行われているes緊急の新ボスですが
http://pso2.jp/es/players/news/?id=2628
今回は炎弱点バンサ・ドンナです。

風弱点オングだと決定的なダメージを与えるチップが少なかったので
炎弱点のボスだと格段に楽になりますね・・・(´∀`)

Screenshot_20160526-094203
とりあえずこんな構成で上級をワンパンしてます。(フレンド炎チップ必須)

・・・超級ワンパン?何ぃ?聞こえんなぁ~?w

で、新たなes武器も無事に手に入りました!

ファンタシースターオンライン2_20160530181239
ルビレディーン(バレットボウ)
固有PAはペネトレイトアロウ。


ファンタシースターオンライン2_20160530181725
メランハインド(パルチザン)
固有PAはスライドシェイカー。


ファンタシースターオンライン2_20160530182328
フラドスクノス(デュアルブレード)
固有PAはケストレルランページ。


es武器は早期習熟属性共鳴の恩恵のために
es側で使うことを想定している(と思う)ので能力自体は低めですが
どの武器にも固有PAがついているので、クラフトと併用すれば強い!(気がする)

ではまた次回!

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログPCゲーム全般・攻略ブログ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!