素ドロップコレクトシート2枚分
ようやく属性60になりました!
ファンタシースターオンライン2_20160530221341
他には特に欲しいレボルシオシリーズはない(と思う)ので、
これでしばらくは自由に、あれこれシートを進められそうです。

次の☆13武器『レイシリーズ』も実装が迫っていますが・・・
まだオフスは死なないそうなので安心?

しかし、そう遠くないうちに死にそうなので↓

ファンタシースターオンライン2_20160530180245
新ウォンド用に、エンプレイス付の強化素材を量産中です。
これは、☆1~3武器にエンプレイスを移して片っ端から放り込む方法ですが、
  • ラムグラを結構消費する
  • メセタは殆どかからない
と、ラムグラを大量に持っている私としては有難いので
いざ新ウォンドに乗り換える時はこれらを全て使おうと思います。

もしかするとオフスが死ぬのは、☆14武器実装の時かもしれませんけどね・・・

ではまた次回!


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログPCゲーム全般・攻略ブログ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!