もうすぐこれの時間が迫っていますが大丈夫だ、問題ない。

旧コス着用者もっと増えて欲しい・・・・・増えて欲しくない?

ファンタシースターオンライン2_20160607192151
これでパイオニア2チームルームにいると、まんまあの頃です。

ホント、あの頃に戻りたい!
pso01
↑は14年前の秋月さん

この頃に被ってた帽子も実装して欲しい!
デフォルトのフォマール帽子だとなんか合いませんw


ファンタシースターオンライン2_20160607191745
以前手に入れたねんがんのサミットムーン装備。
どう見てもただの黒魔術師です本当に(ry

旧コス全部交換するにはどう考えても所持メモリが足りないので
ちょっと悩んだ結果、次の交換服はレイマールにしてみました。

ファンタシースターオンライン2_20160607193213
※デフォ色だとアレなのでカラチェンパス使いました。

もしラグオルメモリ5つ以上持っている人で、交換に戸惑っている人がいたら
アンドロイド4種のコスチュームなら、
そこまでアクセの付け合わせとか考える必要がない!・・・・・気がする。

迷ったら箱!!!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!