6月7日に第3回PSO集会を行いました!
何故こんな中途半端な日にやるのかというと・・・


010517
PSOVer2が発売された日だから!

あともう1つの理由としては・・・

CdVg65LUsAAE27w
↑このように、土曜などに凄まじいまでの集会が密集しているので
「ラグオルメモリ服 or PSOキャラクター」というマイナー分野の本集会 だと
あちこちの集会に人が分散しまくって閑散とする恐れがあるので・・・

(というかホントにめちゃめちゃ集会密集してますよね)

平日開催とあって、開始時間ギリギリまで殆ど人がいませんでしたが、

ファンタシースターオンライン2_20160607213310
今回もそれなりのPSO民が集まってきていました!
あと地味にアンドロイドが多めでした。アイサレタ?


[゜д゜]ハコガアイサレタ!
ファンタシースターオンライン2_20160607211743
最終的には6、7人のアンドロイドがいました。
交換に迷ったらとりあえずレイキャストヒューキャストにしましょう!(ダイマ)

そういえば、未だにヒューマー服の人を見たことがないですね。

hhm00
昔はグラフィックの粗さ もあってかあまり気になりませんでしたが、
今の世代の綺麗なグラフィックになると地味に見えてしまうんでしょうか。



全員でパシャリ!
ファンタシースターオンライン2_20160607222143

いつものフォトンチェアでもパシャリ!
ファンタシースターオンライン2_20160607222446

公式サントラのように、全員ちょっとナナメ向きで撮ってみました。
ファンタシースターオンライン2_20160607222752
(もうちょっと全員が密集してもよかったかもしれない)


参加された皆さん、お疲れ様でした!

生粋のPSOプレイヤーの1人として、旧PSOコスチュームの良さ
これからも、まだまだ広めていきたいですね!


第4回の(仮)予定としましては、7月8日(金)を予定しています。
この日は12年前にPSOBBがサービス開始した日ですね。
予定が立ったらまたお知らせ致します。

その際に『フレンドがPSO服着てるんだけど・・・』という方は
是非とも誘ってあげてください!お待ちしています!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!