明日のメンテでSGコンテンツ拡張!
「トレジャーショップ」「SGスクラッチ」が新たに追加されますね。

hdf645sfsdf
http://pso2.jp/players/update/20160608/03/

SGスク品は交換が不可能らしいので、前々から散々言われまくりまくりまくってた
マイショップでの転売対策の第一歩といえなくもない・・・?

1回80SG(400AC相当)なので、普通のスクラッチよりも割高です。
引こうと思っている人は、破産しないようにしたいですね(´・ω・)

ファミ通にも、ラインナップの一部が載っていたようです。
Ck5lsNXVAAAlEn8
ルーサーが地味にハブられて未知の事象と化しています。
運営の導き出した解(ラインナップ)に間違いはない!w


・・・・・なんかラインナップにおかしな物が見えますね。




















・・・なんと、SGスクにもハズレ景品が。
7645634fg435
よりにもよってカジノコインチケット。

ログインするだけで1日100枚コインが貰えるのに、これは一体・・・?
せめてCC1200枚チケットなら「うん、まぁ・・・」ぐらいには思えましたが、
このハズレ景品はちょっとやり過ぎな気がしませんかね(´・ω)

今はまだDFコスチュームなどの限定的な景品になっていますが
今後、通常のコスチュームやまさかのロビアク類までSGスクラッチに封入されてしまったら
引けるまで課金して自力でブン回さないと手に入らない最悪の状況に・・・

SGはサブ課金コンテンツみたいなことを以前の生放送で言っていましたが
本当に今後、SGコンテンツはサブ要素に留まるのか、かなり疑問です・・・


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!