本日から、しまむらのリアルコラボが始まっています!!!
http://pso2.jp/players/campaign/shimamura/
私の地元には1店舗しかないです。ユニクロは2店舗あるという謎。

場所によっては開店から10分足らずで売り切れてしまうという
未知の事象 も起こっていたようですが……


無事、欲しかった種類全てを買うことが出来ました!!!
20160618_134156
(もっと言えば、レアドロTシャツは黒が欲しかった)

私の買ったあとでも4着しか残っていませんでした・・・・・・
田舎だからといって、のんびりしてたら危ないですね。

アイテムコードのベースウェアは、全て白Tシャツのヤツでしたw(Mが1着。Fが4着)

せっかく両方手に入ったので、姉弟で1枚!
ファンタシースターオンライン2_20160618134055
しかしながら、買占めからの転売なども起こっているようです・・・・・・
ヤ○オクとかで出品されていても、なるべく買わないようにしましょう。
(バイヤーに旨味を与えてはいけません)



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!