本日20時から、卒業直前SPがあるようです!

ずーっと続いてた広報隊も、もうすぐ終わりなんですねー
(龍波?知らない人ですね・・・)

私は広報隊の放送中、撮影推奨Bに行ったりはしませんでしたが
共通シップに来ていたこともあったそうなので、一度は混ざってみたかったですねw

もしかしたら何かのプレゼント企画がまたあるかも?
9時間ずっとは見れませんが、とりあえず見てみようと思います。


閑話休題。


新たなストーリーボード。映画監督ベトールと決着をつけてきました。

ファンタシースターオンライン2_20160624224326
戦闘力53万なのに苦戦はなかった模様。

ハギトは大和という大物を従えてましたが、ベトールは特に何かの大物を
従えているというわけではなかったので、使途の中でも若干噛ませっぽかったですねw
(実際、用済みっぽい感じで退場しましたからね・・・)


そして、やはり無事だったエンガ!!!
ファンタシースターオンライン2_20160624224851

こちらで考察していた残りの使途も全員登場しましたね。
しかしこの使途達、主人公側を「弱そう」と見ていますが・・・
現在、ストーリーにおけるパワーバランスは


ヒツギetc < アースガイド < 使徒 < マザー  < プレイヤー ≦ 【深遠なる闇】


・・・のような感じになっていると思います。
こちらは【深遠なる闇】と戦って生還してますから、仕方ないですねw
使途が全員、【深遠なる闇】完全封印までの噛ませにならないといいですが・・・

あと一番左の使途はやはり、コオリのような気がします(´・∀・)
ヒツギに関しての会話が出た時、息を呑むような仕草してましたしね・・・
(残りは火の使途ファレグだけですが、どのような名前になっているかは不明)

これからどうやって使途達を扱っていくのか、気になります。

ではまた次回!


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!