レイシリーズはソードだけ3本取ろうと思いましたが・・・
ファンタシースターオンライン2_20160627232323
サブウェポンとして、ガンスラも取ることにしました!
今まではずーっとホークフィアンマがサブウェポンでしたが
さすがにそろそろ引退の時期な気がw


ファンタシースターオンライン2_20160627214116
昨今の野良終焉(というか防衛)は失敗しまくると聞きましたが
久々に参加した終焉はそうでもなくて安心しました(´-∀-)

(そもそも新規の人でオービット作成を目指す人いるんでしょうかね・・・)

途中の双子からかなり久々のドロップも。

ファンタシースターオンライン2_20160627220000
一応、汚い忍者はダガー使いでしたが、Bo/Brで使うようになってから
もうダガーとはほぼ無縁になりましたね・・・・・

※汚い忍者作成のきっかけが、初・ニレンカムイ入手だったという事実。



明日は広報隊卒業SP!
果たして最後まで中西が悪いままなのか。


広報隊からのプレゼント企画もあるそうなので、見逃す手はありませんね。
そして肝心のチャレンジ:決断クリアは本番で達成することは出来るんでしょうか?

ではまた次回!


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!