自慢じゃないが遺跡でPT組んでる時に
「ナベリウスのスモウレスラーですね」
と言われたこともある。



というわけで次のes緊急開催!
今回は新たな超級ボス、アロナガーダ。
http://pso2.jp/es/players/news/?id=2730

新ウェポノイドとしてバイオシリーズから『バイオベルド』が参戦!
Screenshot_20160629-174248
ラッピーメダルだけで引き当てることに成功!!!
やったぜ。


スペシャルクエストでもちょくちょく現れてるコヤツですが
相変わらず連発張り手が厄介ですね(狂暴種は、もうマッハの速度

Screenshot_20160630-175152
相変わらず超級ワンパンなんて出来ません。
出来るか・・・こんなもん・・・っ!


今回のチップ編成はこんな感じにしてあります↓
Screenshot_20160630-180621
Screenshot_20160630-180613
超級を引いたら、アリサinからの低コストグランツ大連射
とりあえずボーダーラインまで持っていくだけですね(´・∀・)

パパパッと進めて、今回新たに追加されたes武器もゲットしました!

ファンタシースターオンライン2_20160630182927
ファンタシースターオンライン2_20160630181932
シャルクパニス(デュアルブレード)
固有PAはディスパースシュライク。



イグニスに続く、固有シュライク持ちのDBがきましたね!
見た目はともかく。
怒涛の速さで取りに行ったので今後は緊急のんびりやろうと思います。

ではまた次回!


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!