新・徒花XHにおける野良討伐タイムも、相当早くなってきましたね・・・
ファンタシースターオンライン2_20160630230923
もはや旧・徒花初期のタイムとほぼ変わりませんねw
ですがやはりそう簡単に☆13の直ドロはありませんが。

そろそろインヴェユニの1つぐらい落ちてくれませんかねー・・・


閑話休題。


本日、電撃PSによる FF14PSO2コラボ生放送
Youtubeにて行われました!

電撃PS陣営による情報の引き出しが上手くいったのかはさておき。
先日のPSO2放送局で行った、オーディン討伐挑戦ですが、
この生放送でも電撃PS陣を含んだパーティで撃破に挑戦した模様!



相変わらずSHでの挑戦ですが、XHではどのぐらい強敵になるのか・・・
PSO2放送局と電撃PS生放送共に少人数での挑戦ではありますが
人数によって難易度に補正がかかる(?)ようなので、やはり全力は必須ですね。

真・斬鉄剣キャンセルに必要なダメージは、ランダムで決定されるそうです。

他にも電撃PSのレトロさんが色々聞きだしていた情報によると
  • 新フィールドのラスベガスは固定マップになっている。
  • 今回のマップは空の色にまで拘った監修をしている。
  • ライドロイドの細かい機能については、まだ秘密。
  • ☆14武器の登場時期についてはまだ明かすことはできない。
と、回答があったのはこのぐらいでした。
今後の生放送で、どの程度明らかになっていくかに期待ですね・・・


ではまた次回!


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!