5345225763434
ワリと前から使用が横行していた「DPS計測ツール」等のことだと思いますが

http://pso2.jp/players/news/?id=9224

ついに公式から使用禁止通達が出たようです。
自己満足で使っていれば良かったのに、ツイッターとか某掲示板とかで
無差別に一般人のDPSを晒す人が増加したのが原因でしょうね。

自分がどれぐらいのダメージ出せているのか? を純粋に計りたい人
当然このツール使用者の中にはいたんだと思いますが
一部の迷惑使用者の影響でとばっちりを受ける結果になりましたね・・・





・・・ちなみにこの計測ツールとやら、私の元チームメンバーも使っていたようで
使用していたが故にBANという結末にならないか非常に心配。


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!