7月16日(土曜日)に行いましたヴァリアントヴィクセン集会のまとめ記事となります。
参加者の皆さん、どうもお疲れ様でした!


開会前の様子。
ファンタシースターオンライン2_20160716214110
箱に篭って挨拶文面を考えていると、
次々とヴァリアントを纏った戦乙女の方々が来場中。


ファンタシースターオンライン2_20160716214730
自分が一番好きなコスチュームが大勢居ると嬉しいですね!

そして、無事に開会!!!
ファンタシースターオンライン2_20160716215336
めっちゃ花びら舞ってますw

開会前から気になってましたが、創世マントの方がチラホラ。
並んで撮らせていただきました!

ファンタシースターオンライン2_20160716215951
ここだけ総額3000万超えの世界。
ブルジョワじゃないですよ?


中々見掛けた事の無い、雅カラー集団を発見!
ファンタシースターオンライン2_20160716233824
若人さんリリーパに戻りましょう。
に混ざる金色がより一層輝かしい!


フォロワーのMELLさんと撮らせて頂きました。
ファンタシースターオンライン2_20160716225930
ポーズ7による背中合わせは格好良い!
これだと顔は写ってないんですが、大人な顔立ちの人。
私より長身と思ってましたが、低い...だと...


ファンタシースターオンライン2_20160716221107
実は低い人も長身に見せてしまうヴァリアントの魔術ですねw


が揃っていたので記念に。
ファンタシースターオンライン2_20160716235746
こうして見ると、どの色も良いですね!
それでも私はやはり原色派。




集合撮影の時間!
まずはヴァリアントヴィクセンから。
ファンタシースターオンライン2_20160716223722

ロビアクで撮ってみたVer
ファンタシースターオンライン2_20160716223858


次はV・ヴィクセンライト
ファンタシースターオンライン2_20160716224142
意外にも本日は、ライトの方が多かったようです。

ロビアクで撮ってみたVer
ファンタシースターオンライン2_20160716224248


最後に全員集合!
ファンタシースターオンライン2_20160716224636

いくらデザインコンテスト最優秀とはいえ、
一年も前のコスチューム愛用してくれている方
こんなにたくさんいるとは思いませんでした!

そして、こんなに素敵なコスチュームをデザインしてくれた
原案者のganesagiさんにも圧倒的感謝を!


ファンタシースターオンライン2_20160716224843
皆さん、本日は誠に有り難う御座いました!

※集会中にこちらが撮影したスクリーンショットについては
ブログ上部のGALLERYからダウンロード出来ます。


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!