早くも公式プレイマナー講座の第3回目が公開されました!
http://pso2.jp/players/gameguide/playmanner/comic/03/

しかしこのアッシュ、ワリとガチ勢である。
9238978dadawd
1つ前の講座で、装備丸々剥ぎ取られてたハズなのに
そっからどうやって持ち直したのかは謎。




そしてこの言動の変わりようである↓
29318797caasd
倒れてたのがルピカだったら最初から優しい言動だったかも?w


http://pso2.jp/players/gameguide/playmanner/outline/03/

今後、もしかしたら過度な荒らし行為緊急における放置などに対しても
アカウント停止などが適用される可能性があるんでしょうかね?

今まで運営はプレイヤー間トラブルに対してはノータッチだったので
これを機に、色々と介入行動を行って欲しいところですね。


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!