報酬期間が昨日から始まっていますが
装備更新の予定が殆どないので、1週間持て余すと思ってましたが・・・

某能力シミュレータで、☆14武器(仮)の能力を作ってみることに!

5324234
アストラルソール6スロ の武器にするための自己流レシピですが、
真ん中のソール・カタリストだけは自作しないとなりません(´・ω・)
(ショップに1つも並んでないので)

※モデュレイターはあまりにも金がかかりすぎるのでウィンクルムに。


とりあえずドリンクで願掛け。
ファンタシースターオンライン2_20160728193601
大吉か中吉が出るまで、飲むのをやめない!!!w


ファンタシースターオンライン2_20160728181010
成功率は60%。
果たして・・・?



































































ファンタシースターオンライン2_20160728181023
よっしゃああああああああ!!!!!


これで!
ねんがんの!!

アストラル武器がいつでも作れます!!!

報酬期間は、これでやり尽くしましたね・・・

ではまた次回!


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!