夏だから水着集会!!!

開始は21時ですが、20時ぐらいからちらほら人の姿が。
尻尾もふもふな人がいたのでこちらも夏月ちゃんが紛れ込み(_ ´ω`)_

ファンタシースターオンライン2_20160730203453
男キャラいないに等しかったので、新たなに男も投入!
要らないって?そんな遠慮せずに。


ファンタシースターオンライン2_20160730204558
一人だけ異彩を放つこのブーメランである。

人もだいぶ増えてきたので、中央で扇子の舞!

ファンタシースターオンライン2_20160730205618

そして21時になりましたが――――――――――。
ファンタシースターオンライン2_20160730211116
主催・・・圧倒的遅刻・・・っ!
※20分過ぎぐらいになってようやく登場したようです。



ファンタシースターオンライン2_20160730214057
エノモトポーズの手招き後ドテッ と イチタローの寝転がりを合わせてみました。

開始前から思ってましたが、セルベリアスイムウェアが他に一人もいない・・・















一人だけいましたので、撮りました!
ファンタシースターオンライン2_20160730220937
金髪褐色っ子可愛い!w

ここで全体撮影を待たずに(あればですが)緊急離脱!
一応、報酬期間ですからね。仕方ないね・・・


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!