ペットエッグについての修正が発表されたようです。

http://pso2.jp/players/support/measures/?id=9454
54324234
☆10エッグ×10 = ラムグラ1個
あらゆるペットを☆13で育て切ってる人には嬉しい(?)修正ですが
育成用☆10↑エッグの供給が追いついてない人は微妙な感じですかね?


結構周囲で「ラムグラが足りない!」って嘆いてる人を見かけますが

ファンタシースターオンライン2_20160805191024
ジグ爺さんのオーダーやろう!な!!!

ファンタシースターオンライン2_20160805191107
印1個 = ラムグラ1個 と超お買い得!!!

印が毎週11個×オーダーが受けられるキャラ数貰えるので、やらない手はありません。
最近の☆13追加速度を考えると、その都度強化している人にとっては
拾うだけじゃあどう考えても足りないと思うのでオーダー遂行は、アリです!


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!