プレイ日記というよりただの旅行記である。

いよいよ明日に迫ったアークスフェス2016!!!
既に現地入りして、宿も取ってあります!

P1000859
知ってる方は知ってるホテルかもしれませんね。
いつも上京してる時に泊まる場所は・・・
  • お盆効果
  • コミケ効果
  • 夏休み効果
の三段構えにより、速攻で満室になっていたので
予約すら取れませんでした・・・
なので、ここにすることに。(料金がいつもの宿のおよそ3倍)

始発組の波に呑まれたくないので近いとこにしたいですからね・・・


P1000862
前日は暇なので、意味もなくお台場ガンダム。
もう何度目でしょうね 「これ」 を見るのはw
ダイバーシティにはそんなに用事ないので素通りで・・・


本命の有明コロシアムですが、まだ一度も現地に行ったことがないので
ちょっとだけ様子を見に行ってみました。すると・・・

P1000864
ん?なんか看板がある・・・

!!!!!!
P1000865
既にスタンバイが始まっていました。
遠目に見える人の中に、放送局メンバーや運営陣の姿はなかったです。

明日の物販開始は8時30分なので、早めに来ておきたいですね!

そして何よりも

明日のメインともいえるこのライブにも期待!
アークスダンスフェスみたいに声援って送っていいんでしょうかね?
とりあえず私は、フォトンライト2本持って頑張りますw

それとは別に当日私も一応レイヤーとして出歩くので
もし出会ったらよろしくお願い致しますm( )m

※クッソ雑な造りのアインザーム(?)を纏っています。
pso20160217_234716_043

コスプレ、今回が初制作だからね・・・仕方ないね。



明日はアークス一丸となり
歌って、踊って、楽しみましょう!!!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!