長らく続いてきたFF14コラボクエストですが、
ついに明日のメンテで終了となってしまいます!!
ファンタシースターオンライン2_20160823165251
最初らへんで、欲しかったアウラ武器は取れたので
あとはずーーっと適当に遊んでましたがw

結局斬鉄剣は一度も食らわなかったなぁ・・・

今後、クーガーやナイトギアのように普通に登場するのかもしれませんが
限定の能力「ドゥームブレイク」はいずれ使うことがあると思うので
いくつかは倉庫に取り置きしておくつもりです。


閑話休題。



少し前から、幸子ライブ中にウロウロして観察してるんですが――――――















後ろの市街地を見ると、不自然に明瞭化された木々がw

ファンタシースターオンライン2_20160823160849
木々だけ、別のオブジェクト扱いなんでしょうかね?

3階から全体図を撮ってみるテスト。

ファンタシースターオンライン2_20160823161401
これはラスボス。間違いない。

幸子もいいけど、そろそろクーナにも新曲を!w


・・・そういえば、もうダンスフェスは開催されないんでしょうか。

ファンタシースターオンライン2_20160501110117
アークスフェス以降に始めた新規プレイヤーにとっては
放送局メンバー自体が過去の人物なので 「あれは誰だ?」 ってなりますからね・・・

個人的には、またダンスフェスをやってほしい!!!

10月からの新MCによる新たなダンスフェス(?)とかがあるのなら
そっちにもちょっとだけ期待したいところですけどね( -∀-)

ではまた次回!


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!