ついにきました、黄金の都ラスベガス!!!
ファンタシースターオンライン2_20160824170625
先行でストーリー配信された時は、カラス軍団にボコボコされましたが
今度は普通に12人のフリー探索なので大丈夫(なハズ)


ファンタシースターオンライン2_20160824170936
夜のベガスは流石、煌びやか!!!
光の柱が無駄に巨大なのも、この為(見失わないように)だと言ってましたねw

ところで、ギャザリングポイントがめちゃめちゃ多いのは気のせい?w


昼フィールドで、自由の女神コンビのレア種に早くも遭遇!

ファンタシースターオンライン2_20160824184602
体色が石造っぽくなくて、人間っぽい感じになってますね( ・∀・)
乗られてるスフィンクスは頭の飾りがより目立ってる感じ?
(尚、別にレアは何も落としませんでした)


そ   し   て   !
ファンタシースターオンライン2_20160824172945
いざ、ライディングクエストで大空へ!!!
どうでもいいですがこれ、衣装によっては普通に見え(ry

操作は簡単ながらも結構クセがあります。
180度ターンや、停止&ドリフト+ブースト移動を使いこなせると
結構スムーズに飛べるようになるのかも?

ライディングクエストは、日替わりでフィールドが違うようです。
今日は、コの字型の大通りに囲まれたビル群エリアになっていますね。


ファンタシースターオンライン2_20160824185215
フリー探索にももちろんライドロイドは置いてあるので、
こっちでは夜の街を翔ける!!!

遊園地っぽいこのエリアパターンですが、壁が多いので
ライドロイドなしで回るのは超面倒でしょうね・・・



!!!!??
ファンタシースターオンライン2_20160824173553
アイエエェェェェェェ侵略者ナンデ!?
どう見ても地球防○軍です本当に(ry

この浮遊要塞って誰が出現させてるんでしょうね・・・ハギトかな?

ファンタシースターオンライン2_20160824202049
ライドロイドのブースト体当たりで外周のバリアユニットを
ガンガン破壊していけばOKっぽいです( ・∀・)

ファンタシースターオンライン2_20160824180704
途中でライドロイドが壊れると、↓に落っこちて登りなおしですw

さすがアークスだ。
数百メートルから落ちてもなんともないぜ!


ファンタシースターオンライン2_20160824202448
初日にしては、ワリと高いスコアを記録できたのではないでしょうか?

エンブレムタイム以外にも出現する
如何に取りにいくことができるかも、ハイスコアに大きく影響しそうです。

ライドロイド&ベガスについてはここまで。
ではまた次回!


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!