ライディングクエストの日替わりエリアがA地区~C地区と移り変わっていますが
B地区は、やたらと難しかった!!!

ファンタシースターオンライン2_20160827181510
フリー探索の時点から思ってましたが、障害物となる
建物の数がハンパない
ので、ライドロイドでも移動に一苦労ですw

ジェットコースターレースに設置してあるエアフローに
何度も何度も何度も絡め取られること多し。トラップかな?w

ファンタシースターオンライン2_20160827181723
エンブレムタイムでも、こういったビルとビルに囲われた広場
エンブレムが出現しやすいので見つけ辛い!w

B地区は、スコア稼ぎの難易度高い気がしますね・・・

ともあれ、4種進めていたコレクトシート、1回目クリア!

ファンタシースターオンライン2_20160828194903
普通はドロップしないバイオ武器が並んでいる妙な絵面。

最初はこの4種を取得しました!

ファンタシースターオンライン2_20160828195643
一応、パルチザンは実際に使う用に3つ取ろうと考えてます。
被ダメ15%上がりますが、当たらなければどうということはない。

ではまた次回!


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!