思い立ったが吉日!
エルダー本体XHのソロに、初挑戦してみました。

もちろんTe/Foで、ステータスはこんな感じになってます。

ファンタシースターオンライン2_20160829165518
スキルツリーはマスタリーと法撃アップに極振りで、
シフタ以外の補助系スキルは全部切った構成にしています(´-ω-)

制限時間は20分!
補助クラスのTeでも戦えることを証明したい!
ファンタシースターオンライン2_20160829164036
エルダーやルーサーのDF本体系の動きはもう完全に見切っているので
理不尽な攻撃重ね以外ではノーダメージです。
芋投げは範囲がよくわからないので普通に避けますけどね・・・


ファンタシースターオンライン2_20160829164838
基本はザンバース→ラグラ連射からの、
ゲージが貯まったら即ザンバース→バーランで攻撃しています。
PPが無くなったらザンバース→殴りで何とか。
































が、駄目・・・っ!
ファンタシースターオンライン2_20160829165211
残念ながらタイムオーバーです。

処刑用BGMに変わってからしばらくしてだったので、
エルダーのHPは残り1割~2割程度・・・?
普通にテクニックだけで倒そうとすると、かなり厳しそうですね・・・

もうちょっと攻撃チャンスが増えたら、撃破できるかもしれません。

ではまた次回!


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!