es限定の交換ユニットもかなり種類が増えてきました。
リジッド系ユニット3つ揃ったらCPがかなり上がりそうですねー
ファンタシースターオンライン2_20160830124226
まだ入手できてない属性ユニットもあるので
今後の緊急もなるべくサボらないように参加しなければ・・・


進めるの忘れてたes本編5章を開始!
ストーリーはいよいよ龍祭壇に入りました。
Screenshot_20160829-133548

今後の緊急では、新たなにノワルドラールが出てきますね。
PSO2側にはない攻撃方法もあるようなのでどうなることかw

Cpt_SjnVYAAr1iN

Screenshot_20160830-102600
5章で、敵側がエネミーから変化した人ということが明らかになりましたが
現在の黒幕(?)であるロードは、元は何のエネミーなのか・・・ダーカー系?

最初らへんで早々にいなくなったザッカードなどは
もう今後登場することはないんでしょうかねー(´-ω-)

ではまた次回!


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!