資金・・・・・ですかね。

ということでPSU10周年記念アプデ第一弾!
ファンタシースターオンライン2_20160831173115
スクラッチ更新&主人公組二人がロビーに登場!
10年ぶりの登場ですねw

二人のオーダー報酬で貰える☆13武器ですが、潜在はどれも
HP回復量UP&威力アップ という感じだそうです。
汎用かつ初心者向きの潜在っぽいですかね?


とりあえずスクラッチぶん回し!

549529472342
PSU現役時代の愛用服ミクナスセットは無事GET!
白カラーがなかったのが残念ですが・・・・・
イーサンのコートはやはり原色が一番ですね。

ニューデイズのアイドル、カクワネ!!!
ファンタシースターオンライン2_20160831220329
PSUの時はコイツのルームグッズがありましたが、今回はないですね……
当時はルームテロといえばこのオブジェだったでしょう!

(フレの部屋にMAXまで設置して嫌がらせした記憶)


がんてく、しあわせ。

ファンタシースターオンライン2_20160831215949
SEEDフォームは、PSO2でいうダーカーみたいな存在ですが
このエネミーはSEED界のマスコットでしたね( ´∀`)
アンソロジーコミックでもしょっちゅう弄られてた気がしますw

PSUとの関係はないですが、新しいGVヘアーが追加されたので

ファンタシースターオンライン2_20160831220646
サポパの子も、ヘアカラーチェンジしてみました!
カラー1は元の銀髪なので、これで髪型変えても大丈夫ですね。

そして極めつけは、エアボード!!!
ファンタシースターオンライン2_20160831215135
男性版は90度すぐ曲がりますが、女性版はちょっと遅い模様。
これを使ったレースイベントとかも出来そうですね。

東京の市街地を試しに走ってみました!


基本的に90度旋回しかできないので、曲がりくねったコースだと
上手く走るのはかなり難しそうです。

ではまた次回!


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!