本日9月12日。
14年前のこの日は―――――――――――。


PSOエピソード1&2が初めて発売された日!!!

そして、私自身が初めてPSOというゲームに触れた年でもあります。
(PSOを初めてプレイしたのは本年10月頃)

記念すべきこの日に、第4回の集会開催です!!
ファンタシースターオンライン2_20160912211058
しかし相変わらず、開催日が平日になってしまうので
いつも通り人はまばらです。仕方ないですね・・・


ファンタシースターオンライン2_20160912212021
前回に引き続き、[゜д゜]も来場しました。アイシテ!

ファンタシースターオンライン2_20160912222956
第2回目以来でしょうか、リコが複数登場!
ワリとこのキャラクリをやっている人っているんでしょうかね?
(1鯖では見かけたことはないんですが)


見学者の中に、見覚えのある人物が・・・・

ファンタシースターオンライン2_20160912213238
グラールからきたのかな?w

この人130歳超えてますけど、ストーリーだと普通に強いですよね。
ハンターズの戦闘服着ててもそこまで違和感はない気がしますw


ファンタシースターオンライン2_20160912221030
今回は残念ながら、集合写真が取れるほどではなかったので
普通の交流会ということで閉会しました!

集会がよくある土曜開催だったらよかったんですけどね・・・
やっぱり開催日は拘りたい。


次回予定としましては。
PSO3壁紙27(1280×1024)
真のPSOファンなら、プレイしたこともクリアしたこともあるはず!
エピソードⅢカードレボリューションの発売日辺りに
第5回集会を予定したいと思っています。

一度でいいから、ヒューマー ~ フォニュエールまでの
全12クラスが集結するところを見てみたい!!!


今回参加された皆さん、お疲れ様でした!!!


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!