久々にシューターブーストがあったので。
ファンタシースターオンライン2_20160925155334
*メセタンシューターを装備して験担ぎ。
これで容易にクイーンメセタンが出る気がする!


・・・などと思っていると、座った瞬間にチャンス突入して↓
ファンタシースターオンライン2_20160925161223
いきなりの出現!!!
幸先いいですね!







ホントに幸先が良かった!!!

ファンタシースターオンライン2_20160925161231
ほぼ銀、混ざって金しか降ってこないスーパーバースト!
まだまだ収支が増え続けます。


倍 プ ッ シ ュ だ ! ! !
ファンタシースターオンライン2_20160925162228
験担ぎの効果が出たのか否か。驚くほどのバースト連発となりましたw
40分ほどで早々に引き上げましたが、

通常 ・・・ 3回
スーパー ・・・ 2回
Neo ・・・ 1回

合計6回のバースト発生!
約8000コインの収入となりました!!!


最近アークマスロットたまに行くと負け or 微妙な収入だったので
これで一気に巻き返しできましたね。

ではまた次回!


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!