ミツツキを寄越せ!
それも1つや2つじゃない、全部だ!

ファンタシースターオンライン2_20160925225006
使う使わないはさておき、現状一番狙い辛い(というか出ない)レア?
グリフォンや【双子】はワリと☆13落とすんですけどね・・・

コレクトファイルを否定はしませんが、純粋にレアドロでしか狙えないレア
普通にあっていいと思います。当たりID云々は未だに疑ってますが。

10月中旬からアムドULTもきますが・・・
9345g332
ここでもドロップ限定の☆13ありますしね!
ウォンドがあるのでこれは狙いにいきたいところ。

トラブの個数も十分!!!
ファンタシースターオンライン2_20160926214826
このぐらい溜め込んでる人ってどのぐらいいるんでしょう?
これ以外にもPSUスクのコルトバジュースや、料理の「からあげ」もあるので
ここぞという時にフルブーストして最高レア狙っていきたいですね。

ではまた次回!


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!