本日、ウェポノイド総選挙武器デザイン総選挙
中間順位発表が行われました!!!
53hd4s3e2
http://pso2.jp/players/event/450man/ingame/

果たして、貴方が選んだウェポノイド&武器が見事入賞となるか!?


aki05
今回の総選挙、最終結果が気になりますね。

nat02
武器デザイン総選挙の方、
今回はコモン武器なんですね!


874352y3d

nin03
中間順位も無難っちゃあ無難ってとこかw
ハンター武器はヴィタ系が総ナメしてるな。


bro01
コモン武器を使う→初心を忘れず立ち回りが安定
→自信も付くので顔もよくなる→彼女ができる

ほらこんなもん


gro04
いやその理屈はおかしい。

aki01
しかしこうして見ると、コモン武器のデザインは
どれも洗練されてて無駄がありませんね。


nin02
初期のブレイバーはなかなか☆10カタナが拾えずに
ずっとヴィタ系使ってる奴らばっかだったなwwwww
それでも通常カタナのランクインはデザイン故か。


bro01
そういやもう1つの総選挙はどうなってるんですかねぇ?

73258dhg3

aki05
・・・予想通りというかなんというか。

nin02
これ絶対露出度だけで選んでるだろwwwwwww


gro04
中でも、ブルージーレクイエムはチップ実装当初から
一部で物議を催していたようだからな・・・・・・


aki03
"人気で選んだ"というよりは"絵柄で選んだ"
となってる気がしないでもないですが。


nin03
このウェポノイドがPSO2側に実装される
わけじゃあねぇのになwwwww
実装されんのは服だけだぞ、服だけ。


nat04
姉さんがあの服を着てる姿は
ちょっと想像できないなぁ・・・・・・


aki05
多分試着ぐらいなので大丈夫ですよ。

nin02
着るのかよ!!!wwww

bro01
まだ投票してにいヤツは自分のキャラが着て
似合うモンなのかどうか考えて投票するべき(約束)


果たしてこのまま1位で突っ切ってしまうのか!?
最終結果が気になりますね。


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!