先日のPSO2アークスライブにて出た衝撃の事実。
ファンタシースターオンライン2_20161011232013
☆12ユニが来ても、サイキは死なない!!!
(ついでにオフゼユニットも死なない)
aki05
・・・と、いうことだそうですよ?

nin02
いつまで続投してんだよ
このユニットはwwwwwww


aki03
ここまで息が長い装備もそうありませんね。
☆11ですよ?☆13とかじゃないんですよ。


nat01
(姉さんの装備が貰えるのはまだ先かなぁ・・・)

nin03
まぁ、そこまでPPに拘らない連中にとっちゃあ
意地でも乗り換え時って感じか?


aki05
オフゼセットにしても、今更作ったところで
費用対効果が低いですからね。


bro03
これが最初の☆12ユニットでもあるんだし
いきなり最強能力つけるのも控えるべき
大器晩成という名セリフを知らないのかよ(我慢)


nin01
ま、新レアリティが実装されたんだから
すぐに次のシリーズも出てくるだろうしなwwwww


aki01
倉庫に仕舞ってある素材群は、
当分出番がなさそうですね・・・


「サイキさんお疲れ様でした」 発言から、まさかの現役続行宣言!
乗り換えるべきか?乗り換えないべきか!?


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!