今回のハロウィンビンゴは、表裏ともにそこまで難しいマスがないので
バースト赤ボックス破壊はありますけど)
ファンタシースターオンライン2_20161014150226
3キャラ目まで、表裏フルコンプ!!!
何故か最後がキングメセタン撃破になりがちです。


で、度々ビンゴ報酬にSGがありましたが
ファンタシースターオンライン2_20161014232114
課金SGを買わずに、いつのまにか3000SG超え!!!
(前回のSGスクラッチからSGは買ってません)

冬の大型アプデで次のSGスクラッチが登場するので、その時に使います!



閑話休題。



本日夜のアークスリーグ中に↓
ファンタシースターオンライン2_20161014214310
ついにB地区で初となる200万超えを達成!!!
ワリとギリギリでしたw
この調子で、またライディングの機会があれば残り全部を埋めたい・・・

※ベガスシートが終わってから、ライディング殆ど行ってません。

ではまた次回!



・・・ん?w
74gdgsdfsd
謎の緊急2連続開催。
こんなこともあるんですね。


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!