突然ですが、先日チーム合併しました!
ファンタシースターオンライン2_20161023211153
合併先は、βテスト時代から親交のあったフレンド達が立ち上げたチーム。
あっちも休止や引退でアクティブが少なく、ウチと同じ状況だったそうな・・・


じゃあ両者合併して問題解決しよう!


と、いうことで人数がこうなりました↓
53trs22
9月末までは、一桁にまでメンバー数が落ち込んでいた幻想旅団ですが
宣伝の甲斐あってか新規加入者合併メンバーでここまで復活!!!

もうすぐこの旅団も、設立から4年半。
PSO2で過ごす10年への折り返し間近ですが
ここから新生して、また以前のような活気を取り戻していきたいですね。




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!