アムドゥスキアULT実装から1週間ちょっと経とうとしていますが
ファンタシースターオンライン2_20161027180232
ついに耐性がついてしまった!!!!
挙動にも変化が加わり、例の反射バリアも復活!

40a869f0

しかしこれでもSランククリアは出来るので私的には問題ナシ!
逆に、耐性が付く前にSランクを取れてない人は厳しそうですね・・・


ともあれ今は、150%ブースト期間の内にドロ限ウォンドが欲しい!

ファンタシースターオンライン2_20161027214729
レア種のデッドリオンはこれで合計3回ほど出会ってますが
相変わらず落とすのはアームユニットだけ・・・ウォンドを寄越せぇ!!

出てくるボスもランダムなため、グリュゾラス・ドラゴが連続することも。
ドロ限武器はウォンドどころかまだ一つも拾えてません(´・ω・)
果たして今週中に出るのでしょうか?

ではまた次回!


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!