本家は150%ブースト期間ですが、esの方では緊急が開催されているので
ULTに篭るかesでレセプターを稼ぐか悩みどころ・・・

esですが、今回実装されたナ・バータが強い!!!
Screenshot_20161028-155759
CPが切れるまで撃ちっ放しですがこの威力!!!
攻撃の度にチップ発動判定があるので撃ってれば勝手に全チップが発動!
今まではギバータ連射してましたが、これで氷弱点ボスは楽できそうですね。


Screenshot_20161028-163420
超級のタイプC+でさえも、適当に撃ってたら約半分まで削れました!



閑話休題。



やたらと偏って出るユニットの数々・・・
ファンタシースターオンライン2_20161029104153
ようやくレイシリーズが揃いましたが、リアとアームはやたら出ますねw
しかし本命のドロ限武器はまだ一つも出ず・・・・・・

150%期間が終わるとULTに人が居なくなりそうなので何とかしなければ。




そして今夜ついに、本家生放送リニューアルスタート!

リナ会長となすなかが、今後生放送でどんな掛け合いをしていくのか気になります。
両者が独特のペースを持っていそうなので、運営陣が今まで以上に振り回されそう(´・∀・)

年末レイドボスの先出し情報なども出る模様!
やっぱりマザー関連でしょうかね?
もしや、☆14武器の情報がチラ見せになったりするんでしょうか。

私は今夜居ないので、TSで見ようと思います(:3」∠)_
(情報まとめは他がやってくれるのでヘーキヘーキ)

ではまた次回!


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!