新・生放送ついにスタート!
534gsdf
生放送が新生したので、アップデート情報のまとめも
チャットドラマでやってしまおうという新しい試み。

気になった情報のみ抜粋してまとめて振り返っていきましょう!


大丈夫?ファミ通からのクエストだよ?
bandicam 2016-10-30 00-37-43-391
黒の民から世壊種からなんでもござれ!
オールスターエネミー入り乱れての防衛クエスト実装!
かねてから噂されていたオービット-NTも追加されるようです。


bro01
素晴らしいオールスターだすばらしい
これはナイトがいないとクリア不可能なのは確定的に明らか


nin02
塔の前でつっ立ってるだけじゃクリアできねーよwwww
PV見てる限りじゃあ、大暴れエネミーばっかだぞw


aki03
ゼータ・グランゾにガル・グリフォンに・・・
今までの防衛戦以上に、敵の誘導が重要そうですね。


nin03
つか、オービット新武器の噂って本当だったのなww
これはガンスラ取りに行く奴ばっかじゃねーのか?
電池用として1本は持っときたいだろ。


bro03
また汚い忍者の効率談義が始まったよ(苦笑)
本当に強い奴は電池武器なんて持たにい


gro05
・・・・・(ミストールオービット所持)

aki01

メイン武器として持ってるならセーフでしょう、多分。

鑑定ショップ&アイテムラボ拡張!
bandicam 2016-10-30 00-36-04-178
「大体どれもいい物だー!」的な同時鑑定システムが実装!
更に、若干費用はかかるものの「上級鑑定」なるものも追加。
極めつけは、+35武器を素材に使うことで、
強力な特殊能力追加が行える仕様が登場!

nat02
古い武器が無駄にならない仕様ということですね!

nin01
まぁ平たく言やあそうなんだけどよ。
まず+35への道のりが遠いだろwwwww


aki05
もう十日ぐらい壊世アムドゥスキアに通いづめですけど
最初の1本も手に入らない状況ですし・・・・・・


gro02
~Ⅴやアストラルソールなどの
最上級クラス能力が映ってるな・・・
自前で能力素材を集める時代は終わったか?


nin02
ドロップのみで+35まで持っていく必要のある武器を
ポンポン作れる豪運の持ち主だけが出来るような
道楽みたいなもんじゃねーのか?


aki05
せっかく集めたアストラルソール用の素材が
無駄になってしまうので、素材の無価値化は避けたいですね。



新たな独極訓練追加!次は世壊種のラッシュ?
bandicam 2016-10-30 00-37-11-914
「ソロEXはまだ追加があります」的な予告が現実に!
ラスベガス幻創種や新ULTエネミー。ハギト・フェムトやエンペラッピーなどの
変り種も出現する新たな腕試しクエストが帰ってくる!!!

nin03
エンペがズラッと並んでるとシュールだなこれwwww

gro04
油断してると転がりで一気にやられるぞ。
そもそも眺めている余裕なんてないだろう。


nat01
←(東京ボーナスクエストでずっと眺めてた子)

aki01
さっそく新たな世壊種に加えて、新形態のアンガ・ファンダージですか。
現地のクエストではギミックのせいでまともな動きを見ていないので
1対1だとどうなるのか楽しみですね。


bro02
黄金の鉄の塊で出来たナイトが
犬装備のアンガに遅れを取るはずがにい!


aki05
ストチャ零式で自滅特攻繰り返してる内藤さんもいますね。

nin02
ざまぁwwwwwwww






――――――――――そして今冬、新たなレイドボス。出現!
bandicam 2016-10-30 00-41-28-918
舞台は青く輝く、月?

bandicam 2016-10-30 00-41-20-483
これを見てると、PSUのオープニングを思い出しますね。

bandicam 2016-10-30 00-41-35-752
月でライドロイドによる決戦!?

bandicam 2016-10-30 00-41-39-800
何やら前方を飛んでいますが、あれは一体?

bandicam 2016-10-30 00-41-48-221
屋外だけではなく、屋内でもライドロイドに!

bandicam 2016-10-30 00-42-10-437
!!!!!!


この姿は、ダークファルス・・・?

pso1293454953
今冬の決戦に注目ですね!!!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!