ロビアクコンプを目指す者として、手に入れずにはいられない!

アークスカフェThe Bestで登場した新ロビーアクション
「どこでもお茶会」を入手出来たのでさっそくカフェで撮ってみました!

こちら女性Ver
ファンタシースターオンライン2_20161030143037
カップとソーサーの両方を持っていますね。
テーブルの必要がないので、確かにこれなら「どこでも」出来る(´∀`)

こちら男性Ver
ファンタシースターオンライン2_20161030141928
イスと同じ感じのテーブルが出現し、こちらはソーサーを置いています。
ちなみに秋月さんの身長だと、カフェのテーブルとこれが被って不恰好でしたw

動画もぐるーーーっと撮ってみました。

※若干回るスピード速いので画面酔いに注意。


もう一つの目玉アイテムとされている「はぐはぐエンペラッピー」ですが・・・
ファンタシースターオンライン2_20161030142043
グッズ売るってレベルじゃねーぞコレ!!!!

いつか値下がりしたら買っておきたいものですね・・・




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!