150%ブースト期間が終わり、ULTに行かなくなったので
ファミ通CUPが開催されるまでは休息期間ですね_( _´ω`)_

ファンタシースターオンライン2_20161105151254
今週はキャンペーンの関係もあって緊急ラッシュですが
全ての種類をクリアすると色々貰えるのでそれぐらいはやる!

http://pso2.jp/players/news/?id=9989&uiaid=b_42332

で、ファミ通CUPとは別に冬の大型アプデで
ギャザリングの拡張も再びくるので探鉱夫と釣り人活動も欠かしません。

634332545
火山実績は全て終わったので、あとは凍土実績!
1日10回の採掘と10回の釣り。たった5分程度で終わるのでやらなきゃ損。

今後、☆12ユニットにつけるリングも追加で作っておいたほうがよさそうですね。



閑話休題。



メンバーも増え、普通にイベントが出来るようになったので
新しいチームイベント動画を追加!

冬のレイドボスでライドロイドによる戦闘がありますが、
それも踏まえてのライディングを利用したイベントを考えてみました。

実はベガス実装時に既に考えてはいましたが動画作りが面倒だtt(ry

こういったフィールドを利用したイベントをもっと考案していきたいですね(´∀`)

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!