やっと元の軌道に戻りつつある旅団!
アクティブメンバー2桁になりました!!!
ファンタシースターオンライン2_20161112223725
先月初めごろまででは考えられなかった光景ですね・・・
このメンバー数がまだガクッと減らないようにするのがマスターの務め。


集会待機なう。
ファンタシースターオンライン2_20161112213828
こういった光景が見られるのも凄~~~~く久しぶりです。
最初の頃は、待ち時間にバカやってたりしましたからねー(´・∀・)


本日のイベントは、久々にちょっと大所帯になったということで

「ダーツバトル」

これでいこうと思います!
まずは普通~~なイベントに慣れましょう。



参加賞ガチャ待機中。
ファンタシースターオンライン2_20161112220042
1、2個ほど当たりの参加賞を入れておきましたが引いたのは誰だろう。
大人数の時代にガチャ抽選はしたことなかったので、珍しい光景です。


ゲーム開始!!!
ファンタシースターオンライン2_20161112220729
ウチで採用しているダーツの得点ルールですが、以下の動画参照。



このルールは普通にやるより盛り上がるので良いですよね(´∀`)
「勝負は最後までわからない」を地でいってるので。

ファンタシースターオンライン2_20161112220834
なんだこの点数!?

今日は、いつにも増してBULLなどの高得点ラッシュでした。
3割ぐらいは高得点が出てたんじゃないですかね・・・・・

私もやってみた(恒例)
ファンタシースターオンライン2_20161112221112
結果は、全員中唯一のマイナス得点。
これは地味においしい。


その後、1位2位の表彰!!!
ファンタシースターオンライン2_20161112221836
勝者と景品は、以下の通り!


☆1位:らすぷーちんさん(84点)

『キトゥン・レプカ、クロウ・レプカ、キトゥンヘアー
キトゥンマフラー、クロウベルト』



◇2位:ヴァルトルートさん(64点)

『盗賊アーサー・レプカ、盗賊アーサーヘアー
盗賊アーサーテイル、*盗賊エクスカリバー』


おめでとう御座いました!!!


linkline

さて、ようやく勢いを盛り返してきた(ような気がする)幻想旅団 -Phantasm-ですが、
このまま変わらず5周年を無事に迎えたいものです。

『不変に固執するのはおかしい』 と言われたりもしますが、
変わらない良さもあると思います。
むしろ変わってしまうと、それはもう私が作りたかったチームではなくなるので
これからも私は自分のやり方を貫き通すつもりです。

チームマスターをやりたい!


これこそが、私がこのチームを立ち上げた理由ですからね。
私が運営していくチームがこれからどんな姿になるか?
それは、私しか知りません。

もし途中で躓いたりしたら、誰かの力を借りるかもしれません。
そんな時は、どうかこんな弱小リーダーに手を貸してやってくださいm(__)m


これからも旅団長、秋月は邁進致します!!!


ファンタシースターオンライン2_20161112223138
本日はどうも、お疲れ様でした!!!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!