ハハッ!

野良ネッキーの状況がどうなっているのかはよくわかりませんが
なんとか未だに防衛失敗はゼロ!

ファンタシースターオンライン2_20161117214227
ネッキーXHでも100%防衛 できる日は近いのかも?
100%防衛したからといってガンスラは落ちませんけどね・・・・・

現在所持しているオービットはこのように↓

ファンタシースターオンライン2_20161117221016
一番最初に取得(直ドロ)したのが、グレイヤー(ナックル)でした!
使うつもりがなかったので未だに倉庫の中ですががが。

ミストール(TMG)は5thキャス子のメイン装備。
フロティア(タリス)は秋月さんの電池装備です。


先日のトライヴィン(Tダガー)で直ドロは2つ目なんですね。
直ドロの3つ目はアトル(ガンスラ)であって欲しい今日この頃。



閑話休題。



es緊急がまたきたので、再び多スロレセプター狩りへ!!!
その前に主力チップの外伝もクリアしておきます。

Screenshot_20161117-175900
低コストそれなりの性能なので、扱いやすい曙!
発動率アップの解放能力もいいですがコストダウンの能力も良いですよね。

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!