ストーリーで新種のエスカダーカーが出現しましたが
クリア後に東京フィールドに行くと、普通に出てくるようになります。

新たにこんなヤツも出現!!!
ファンタシースターオンライン2_20161126153539
ダーク・ラグネの幻創種、エスカ・ラグナス
パーツも変わっているのでパッと見だと別物ですねw

ファンタシースターオンライン2_20161126153636
基本行動はラグネと一緒ですが、素早い飛び退りの後、
周囲に糸の壁を生成する行動が追加されていました。破壊は可能です。

エスカダーカーからはエスカード・ソールが落ちる模様。
ファンタシースターオンライン2_20161126153728
トウオウなどと同じく、ジソールに派生出来るようですね。



閑話休題。



スクラッチでアネットの服や新たなアウター追加!
正直、アネット服は私に似合わないので見なかったことに・・・

新たなコートアウター!
ファンタシースターオンライン2_20161126154528
ディレクトスカートと合わせたら完全に大人コーデになりました。
やっぱこうでなきゃいけませんねw

ジャケット系アウターも新規追加されたので。
ファンタシースターオンライン2_20161126155120
ぶっちゃけスカート系ベースがそこまで似合わない秋月さんですが
こういったアウターと合わせるとそれなりに良くなりますね。

夏月ちゃんの服も変えてみました。
ファンタシースターオンライン2_20161126155629
いつも部屋着みたいなレイヤリングばっかだったので
これでちょっとはカジュアル系に近づけたんでしょうかね。

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!