これが共通シップで行う、最後のPSO集会!!!
最終的にどのぐらいのPSO民が集まってくるのでしょうか?

[゜Д゜]が現れた!最後までアイサレテル
ファンタシースターオンライン2_20161126221214
ファンタシースターオンライン2_20161127223505
やっぱり今までを見てきても、レイキャスト・レプカは人気ですね!
1鯖で通行人を見ていても着けている人を多く見かけます。

唐突に始まる撃ち合い。
ファンタシースターオンライン2_20161126220344
そして中央にいたエルノアを、理由のない流れ弾が襲う!
このツインバイパーを見て 「ツインヴァリスタ実装されないかなぁ・・・」 と一言。

☆14武器に過去作武器も混ざっていますが、今後実装されていく武器に
旧PSOの強武器がどれだけあるのか?ということも話題になりました。

見た感じ、今回はフォース系統の人が多い様子。
ファンタシースターオンライン2_20161127222112
ファンタシースターオンライン2_20161127220400
二日目の来場者に、エピソードⅢのC.A.R.D.を個人製作しているという方がいました。
以前、ヴァリスタのリアルクラフトをしている人も此処に来ましたが
旧PSOの登場物を製作している人がまだまだいることに驚き!

誰かスプレッドニードルのリアルクラフトはよ。

このスクショ中央の方ですが↓
ファンタシースターオンライン2_20161126225137
どうやらフロウウェン・レプカ女性バージョンを模していたようです。
最近の運営は、地味に男の娘推しなので女性版が実装されたのかと思いましたw
こういう発想もあるんだなぁと感心。


フライパンは料理じゃなくて、武器に使うもの。
ファンタシースターオンライン2_20161127231033
料理ロビアクのフライパンは、やはり昔を知っているとニヤッとしますね。


今回が最後なので、フィールドに降りて撮影しました!
ファンタシースターオンライン2_20161127222935
チャレンジに行ってみようかと考えましたが、不具合起きてるのでさすがに無理ですね。
それでもチャレンジ部屋がチラホラあったのは一体・・・・


linkline
ファンタシースターオンライン2_20161128004707
これにて完全閉会です!

今まで参加してくださった皆さん
本当にありがとう御座いました!!!


これを機に、旧PSOの古き良きが広まってくれたら幸いです。

第1回~第5回の簡易まとめ動画を作ってみました。

それではまた、惑星ラグオルのどこかで。




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!